本とハーブと日々のこと、あれこれ。

読書メモや本にまつわること、アロマやハーブに関すること、日々思うことなどを書いていこうと思っています。

働くのはゲームのため

封印していた、というわけではありませんが、一週間ほど前からまたゲームをやり出してしまい、家にいる時がおかしなことになっています。

先週土曜も昨日の土曜も(週始めは月曜、という考え方です)ブログでもあげようかと思いつつ、風呂上がりにゲーム機のスイッチを入れたが最後、ふと気がつけば時計の針は24時をまわり。

もうそこそこいい歳なのに何やってんだ状態ですが、こればっかりは好きなもんでやめられる気もやめる気もないようです。

しかも、今やっているゲームのシリーズものが、今年の春と秋にリリースされるらしく、そうなると購入資金が必要なので、これはもう、働くしかないのです。

今日一日働いたら1本買えるな、とか考えながら。

なので、当面は預金残高が0になった口座とゲームのために、私は働くのです。

でもたがらといって、はりきって働くとかはしません、そんなことしたって時給は変わらないので。