本とハーブと日々のこと、あれこれ。

読書メモや本にまつわること、アロマやハーブに関すること、日々思うことなどを書いていこうと思っています。

東京旅メモ 1日目

今回の旅のテーマは「本」。

10月10日(月) 曇り

●行きの新幹線からは、残念ながら、雲に隠れて富士山は見えず。

朝が早かったため、車中はほとんど寝て過ごす。

●ランチは駅近くのモスバーガーにて。

●浜松町にある四季劇場[春]にて、7、8年ぶりのミュージカル「ライオンキング」を観劇。

相変わらずツッコミ所満載だが、何回みてもやっぱり面白い。

●いったん東京駅に行き、駅構内で土産物を購入。

土産物選びにはいつも苦労するので、余裕のある今のうちに済ませる。

●有楽町の無印良品にて晩ごはんを食べたり(Cafe&Meal MUJI併設)、本を物色したり(MUJI BOOKSがある)する。

本に関する本とアロマやハーブに関する本、5冊を購入。

●駅近くの商業施設のとある店で入浴剤を購入し、宿へ戻る。

1日目はこんな感じ。