本とハーブと日々のこと、あれこれ。

読書メモや本にまつわること、アロマやハーブに関すること、日々思うことなどを書いていこうと思っています。

今の自分と洋服選び

ある年代にさしかかると、それまで着ていた洋服が以前のように着られなくなる、とはよく聞く話です。

今の私が、まさにそれです。

私の場合、単純に、この一年ほどで体重が増加した、ということもあるのですが。

でもそれを差し引いても、どうもしっくりこないんです。

どうもも何も、体重増加以外の原因もわかりきっているんです、本当は。

これからは、原因と現実を踏まえた上で、今現在の自分にしっくりくる洋服を着ていければいいなあと思っています。

もちろん、先立つものとも相談しながらになりますが。

洋服選びひとつとっても、年々変化していくものです。